エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】乃木坂46秋元真夏 “タイ旅行”で小籔千豊に遭遇「お写真も撮っていただけて嬉しかったです!」

乃木坂46は2017年大晦日の『紅白歌合戦』から『CDTVスペシャル!年越しプレミアライブ』と年末年始も大活躍だった。秋元真夏はそれから正月休みをとり、母親と2人でタイ旅行を楽しんだ。1月6日に『乃木坂46 秋元真夏 公式ブログ』で「こっぷんかー…」と現地での写真を公開している。

「トゥクトゥク」に乗ったり「水上マーケット」でココナッツアイスを食べて「たっぷり満喫 楽しすぎました」という秋元真夏だが、なにより驚いたのはバンコク三大寺院として有名な「ワット・ポー」を観光していて日本のお笑い芸人にバッタリ出会ったことだろう。

小籔千豊とツーショットに納まり「お写真も撮っていただけて嬉しかったです!」と微笑む姿は、すっかり一般の観光客である。

『小籔千豊(吉本新喜劇) koyabukazutoyo_shinkigeki Instagram』でも1月2日に「虚ろな目でトボトボ歩いてたら キレーな女子に挨拶されて正気に戻ったよ」と秋元真夏に出会ったことを明かしており、母親との2人旅と知って「親孝行アイドルだね」と感心していた。

さらに、

1 2