エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】石原さとみの言葉に中央大・日吉克実選手「身が引き締まる思いです」

日吉選手にとって7年ぶりに桐生選手に勝利した瞬間だ。

スタジオゲストの石原さとみはその光景に感動して、日吉克実選手を『消えた天才』ならぬ「消えてない天才」だと称賛した。

オンエアでそれを見た日吉克実選手が「石原さとみさんに“消えてない天才”って言ってもらえて身が引き締まる思いです」とツイート、さらに「3年間で少しずつ距離を縮めて同じ舞台に胸を張って立ちたいです」「月並みな言葉ですが、もっともっと頑張ります」と東京五輪に向けて決意を示している。

画像は『日吉克実 2017年9月9日付Instagram「5日前にふくらはぎを肉離れして現実的に厳しい状況で昨日、奇跡が起きないかなって思ったら奇跡が起きました」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2