エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】HKT48坂口理子“赤ちゃん”を抱っこ 新年早々LINEのアイコンが誤解される

HKT48第2期生の坂口理子(23)が2018年1月1日、SNSで赤ちゃんを抱っこするところを公開した。実は彼女、LINEのアイコンをその画像にしたところ、新年の挨拶とともに全然連絡をとっていなかった同級生の女子から「え!? アイコン自分の子供? じゃないよね!?」とLINEがあったという。

もちろんそのような覚えはなく「すぐ変えました 姪っ子です!」と改めて確認すると「#産んでない #元気にアイドルやってるよ」とアピールする坂口理子。

そんな彼女にフォロワーも「親子にしか見えない」「子供の扱いに慣れてる感が出過ぎだからね」「ママドルりこぴ」「大人AKB バイトAKBに次ぐ #子持ちAKB になるまで頑張ろう」とコメントして楽しんでいた。

1 2