イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達・番外編】『glee』マーク・サリング死去 児童ポルノ所持の判決を前に

「懲役4~7年の実刑判決を受けるだろう」との見方が濃厚であった。

昨年は「マークがまさかの自殺未遂か」との噂も広まったが、弁護士は「心身ともに健康であり、今は強い責任感をもち反省と謝罪に専念している」と発表。ファンも彼が罪を償い更生することを願っていたのだが、マークは法の裁きを受けることなく自らの命を絶ってしまった。なお警察は事件性がないかなどを確認中だが、首を吊って自ら死を選んだ可能性が高いとみているようだ。

『glee』の人気者がまたひとりこの世から去ったこと、またマークがこのような形で亡くなったことに、世界中の大勢のファンが大きなショックを受けている。

画像は『Mark Salling 2015年5月11日付Twitter「#MCM goes out to Cory Monteith. Miss you more than ever brother.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2