イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マドンナ、トップレス写真公開に「怖い」「美しい」ファンの声が真っ二つ プチ整形疑惑も

今年夏に60歳の誕生日を迎えるマドンナが、またしてもトンデモない写真をインスタグラムにアップ。きわどい部分を塗りつぶしてはいるものの「微妙に見えてしまう」ショットを見たファンからは、「ここまでくると怖い」「関係者は正直な感想を言わなくちゃだめ」といった声が噴出している。

過去には腋毛まで晒すという驚きの行為で、インスタグラムのフォロワー達を愕然とさせたマドンナ。その彼女が、今度はトップレスで自身の写真を撮影してインスタグラムに公開。それにこのような言葉を添えた。

「今もまだハンドバッグをみてヨダレを垂らしているのよ」

ちなみにマドンナは、この写真がインスタグラムの検閲に引っかからぬようバストトップは塗りつぶすという工夫も。しかしファンサービスなのか乳輪は微妙に見えるよう塗りつぶさぬまま。また唇が膨れ上がっていることに気付いたファンも多く、以下のようなコメントが数多く書き込まれている。

「彼女のスタッフ、スタイリスト、友達などが、正直な感想を伝えてあげたらいいのに…。あなたを愛しているからこそ、嫌な気分がするの。唇にもフィラーを入れ過ぎ。悲しくなってしまう。それにグリル(歯につけるアクセ)までつけて…。」
「怖い。」
「好きなことをしたらいいの。でも(公開するんじゃなく)ひとりでやった方が良い時もあるのでは。」
「フェイクな唇が痛々しい。」

しかし還暦を目前に控えてもなお自由に生きるマドンナを「素晴らしい」「美しい」「他人の意見を気にしないアナタが好き」と褒める声もあり、

1 2