イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ハリー・スタイルズに「ジェームズ・ボンドを演じられる逸材」の声 一方でエド・シーランは…

ドラマ『ゲーム・オブ・スローンズ』に登場。こちらについてはおおいに酷評され傷ついたとされているが、その要因をメディアは「ドラマでの姿がいつもの“エド・シーラン”のままだったせい」と分析している。エドはドラマ用衣装こそ着用したものの雰囲気は普段のままで、しかも歌う場面もあったせいで「エドのまんま」「これではドラマにのめりこめない」という視聴者の声が多くあがったのだそう。ハリーは映画に出演するにあたり長かった髪も切り、遠い母国に帰るべく必死になる兵士を熱演。歌手、そしてアイドルというイメージを完全に封印して臨んだのも大正解だったようだ。またハリーは以前より演技に興味を持ち、オファーされる役を慎重に選び撮影前にしっかり準備をして挑んだという。しかし普通っぽい雰囲気が逆に光るエドだけに、良い条件さえ整えば“味のある役者”として俳優業で成功する可能性も十分ありそうだ。

画像は『harrystyles 2012年6月28日付Instagram「Thanks to @LondonLovesLa for my new tshirt!!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2