イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】マコーレー・カルキン、マイケル・ジャクソン長女のことは「守ってやりたい」

マコーレーはこうも続けている。

「ただ重々承知しておいてほしいだけ。もしそっち方面(パリス絡みの話題)に向かっても、行き詰まるだけ。俺はそれだけパリスのことを愛しているから。」

またパリスの様子を聞かれた際には以下のように短く答えるにとどめ、深くは語らなかった。

「そうだな、彼女は背が高い。それに美人で賢い子だ。」

なおマコーレーは幼かった頃、マイケルの楽曲『Black Or White』のPVに出演している。また自宅に招待されることもあったといい、マイケルとの絆は非常に強かったようだ。自身の父親とは不仲だったというマコーレーだけに、マイケルはマコーレーにとって大事な友人であると同時に“父のような存在”でもあったのだろう。それだけに彼が誰より愛したパリスのことは可愛くてたまらないらしく、「マイケルに代わって守りたい」という“親心”に近い愛情を感じているようだ。

画像は『Paris-Michael K. Jackalope 2017年4月21日付Instagram』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2