イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】『ホーム・アローン』マコーレー・カルキン「子役時代に親父に虐待された」

結局は両親ともマコーレーの財産を管理する権利は失くしたという。

「当時の俺は、しばらく休みたいと思っていた。で、結局こんな風に言ったわけさ。『アンタ達、俺はもう(役者は)やらねえから。アンタ達が自分でしっかり稼いだと願うばかりさ。俺からの金は金輪際アンタ達の懐には入らねえから』ってな。」

なおマコーレーはすでに父親とは絶縁しているもようで、父親はアリゾナで隱遁生活を送っているという報道もある。また昨年はメディアに対して「マコーレーのことはもう息子とは思っていません」と語ったものの、今回の虐待疑惑については今のところコメントしていない。

画像は『The Pizza Underground 2015年5月6日付Instagram「Used the “nashville” filter because we’re in the studio and we’ve learned everything we know about being in a band from @nashvilleabc」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2