イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】オバマ元大統領の愛娘マリアさん、英国人恋人と交際も順調

前アメリカ大統領バラク・オバマ氏と妻ミシェル夫人には娘が2人。うち長女マリアさんはいつの間にか聡明な女性に成長し名門大学へ進学、その成長を喜びつつ巣立つ娘の姿に思わず涙したというオバマ氏談も大きな話題になった。そんな中、マリアさんは英国出身の青年と恋に落ち青春を満喫しているもよう。昨年も熱いキスシーンを撮られたこの青年とのデート現場を、再びキャッチされたのだ。

「娘を持つ親としてはこう思う。あっという間だったなって。」
「(マリアの巣立ちは)心臓切開手術を受けるような辛さだった。でも自分が誇らしいよ、娘の前で涙を流さなかったんだから。シークレットサービスの人間が前を向いて、僕が鼻をすすったりするのは聞いていないフリをしてくれた。でも、あれは辛かったね…。」

愛娘マリアさん(19)がハーバード大学に進学する際、キャンパスまで送り届けたバラク・オバマ氏は思わず胸が詰まったという。しかしマリアさんは進学先にて同じ年の青年と出会い恋に落ちたもよう。昨年にキスシーンを撮られたお相手青年と、今回は身を寄せ合いニューヨークの街でデートする姿を激写されたのだ。

ちなみにマリアさんのお相手は、英国人のロリーさん(Rory Farquharson)。イギリスの名門「ラグビー校」出身というロリーさんの父は、ロンドンにある投資ファンドマネジメント会社のチーフエグゼクティブ兼取締役というから、

1 2