イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】セレーナ・ゴメスの母「私は娘を守りたいだけ」 男女交際や仕事の選択に絡む言動を批判され猛反論

それについても様々な批判を受けたもようでこのほどFacebookにこのように書き込んだ。

「私が正式なインタビューに応じたのは一度だけです。それは『E!』の取材に応じたもので、セレーナの同意も得ていました。私は権力はあっても不道徳な人達に対して娘を、そして娘のキャリアを守った。それだけの話です。母親という立場ゆえに、マネージャーの仕事を降りた後もね。」
「ウディに関する質問にも答えました。なぜならセレーナのスタッフまで責められ、この私も『セレーナに謝罪させろ』と言われたのですから。私は『セレーナをコントロールしている』と責められる一方で、逆に『セレーナをコントロールせよ』とも言われてしまうのです。」
「どのように子供を育てるか、どのように家族に関する事柄を対処するかについて指図される必要なんてありません。そして私が自分の意見を持っているからといって、責められる筋合いもありません。」
「私は娘を愛していて、彼女が夢を実現させるのを手助けして彼女を守っただけです。」

またこの中でマンディさんは『Gossip Cop』の取材には応じていないとも記しているが、『Gossip Cop』は「オフィシャルなインタビューではなかったものの、確かに質問をして答えていただいた」と釈明している。

母娘の関係、セレーナの恋や仕事など全てについて、ああだこうだと責められるマンディさん―今は「たまったもんじゃない」「他人の意見を全てスルーできればどれだけ楽だろうか」とマンディさんは深く苦悩しているようだ。

画像は『Selena Gomez 2017年11月18日付Instagram「sunday. AMAs.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2