イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジョナス・ブラザーズがインスタ復活 「活動再開?」とファン熱狂

予定していたツアーの突然のキャンセルに続き、2013年には「グループとしての活動を無期限で休止する」と発表したジョナス・ブラザーズ。将来的に再結成する可能性は「ゼロではない」としながらも実質上の解散に至っていた3兄弟がこのほど突如インスタグラムを復活させ、「ひょっとして活動を再開するのでは?」と世界中の多くのファンを喜ばせている。

「“ジョナス・ブラザーズ”として活動する時間はもう終わり。残念ですがそれは事実です。簡単に下した決断ではありません。皆さんの多くはガッカリしてしまうことでしょう。でも僕たちそれぞれが各々のキャリアに向け進む時期が来たのです。兄弟バンドとして10年間活動してきましたが、今は(兄弟バンドではなく)ただの兄弟に戻ることを選択したいと思います。今後、僕たちそれぞれのエキサイティングな活躍に期待してください。今後も僕たちはもちろん兄弟で支え合っていきます。これまで応援しインスパイアしてくださったこと、またこの難しい決断を支持してくださったことにお礼を言いたいと思います。」

ジョナス・ブラザーズが突然グループ活動の休止を発表し、このようなメッセージでファンに大打撃を与えたのは2013年のこと。その彼らがこのほどインスタグラムを再び閲覧可能にした。またインスタグラムは誰もが見られるように設定されており、早速彼らをずっと待ち続けてきたファンの多くが「活動再開という意味ではないか?」と期待し、

1 2