イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ジェームズ・フランコも? 女性5人が「セクハラされた」と主張

「働きたい。もっとビッグになりたい。そんな私達の熱意を彼は利用したのです」とコメント。「性的なことをする、もしくはシャツを脱ぐなどすれば、役をもらえるかもしれない―彼は全員にそう思わせたのです」といった証言も浮上しているが、ジェームズの代理人は「そういった要求はしていない」と断固として否定した。しかしジェームズの元交際相手も彼の態度を批判、車内で突然オーラルセックスを強要されたなどと明かして物議を醸している。

一方で「ジェームズは大変熱心に教えてくれた」という声もあるのだが、真相は不明のままだ。ただ彼はかつてインスタグラムで出会った10代少女に「部屋を借りようか」などと誘いをかけたこともバレており、後にTV番組にて「とても恥ずかしい」と述べ反省したことも記憶に新しい。

ジェームズ側は突如飛び出した女性達の主張を否定しており、彼のファンからは「なぜ今頃こんな主張を?」という声も少なからずあがっている。ジェームズは先日開催されたゴールデングローブ賞授賞式で、ミュージカル/コメディ部門「男優賞」を獲得したばかりであったが、このようなスキャンダルが飛び出したことで喜びも一気に吹っ飛んだに違いない。
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2