イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】レディー・ガガにソックリな美女 インスタグラムで「いいね!」急増

この世には、自分にソックリな人が3人はいる―そんな話をよく聞くが、人気歌姫レディー・ガガによく似た人も確か複数にいるもよう。2015年には「レディー・ガガのソックリさんが“ガガ本人”として『ビルボード』誌に掲載された」というニュースをお伝えしたが、他にも「まるでガガ本人」のような女性が話題になっている。

「もし『レディー・ガガに似ている』と言われるたびに1ドル貰えるなら、今ごろ超リッチになっているでしょうね。」

このような自己紹介文をインスタグラムに載せているのは、アメジスト・ローズさんだ。彼女は画像加工などによりガガ化しているわけではない。またメイクに頼っているのでもなく、ノーメイクの写真もガガ本人のスッピン顔にソックリ。特徴のある鼻や口元、歯の形まで似ているのだから驚きだ。ちなみにガガにはナタリーさんという妹がいるが、その妹よりもはるかにガガに似ているのだ。

ローズさんは少々カーヴィながら、体重が増えたり減ったりするガガだけになおさら「本物っぽい」印象もある。ローズさんもそれを大変幸運に感じ、ぜひガガ似のルックスを仕事に生かしたいと思っているもよう。過去には自身の写真に以下のような言葉を添えていたとも報じられている。

「もしガガが映画に出て10代の自分を表現する必要があるのなら、私がやってみたい。スタントダブルでもいいの。」

そんなローズさんのフォロワーは6万人を突破おり、

1 2