イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケイトリン・ジェンナー、カーダシアン家を「信用できない人達」

「カーダシアン家の人達を信用していないのですか」との問いに、きっぱりとこう答えている。

「当然、信用なんてしていないわよ。」
「(手術のことを)言わなかったのは、彼女達には関係ないことだからよ。大したことでもないし。」

ちなみにモデルとして人気の高いケンダル・ジェンナー(画像中央)、また実業家としても大成功しているその妹カイリー・ジェンナー(画像右)は、ケイトリンの実の娘達。このジェンナー姉妹はカーダシアン姉妹らと母が同じで大変仲が良く、絆は強いと言われている。

ケイトリンとカーダシアン家の母クリスが結婚していた期間は20年以上だったが、その間に築き上げた関係がもろくも崩れてしまったのは残念なことである。なお、疎遠になった理由はいくつかあるもよう。「元妻クリスは私のカミングアウトに“驚いたふり”をした」などとケイトリンが明かしたことから、クリスは嘘つき扱いされたと激怒して「ケイトリンの本に書かれてある自分に関する箇所は作り話」と断言。キムもテレビ番組で母を擁護し、「ケイトリンを尊敬できない」「フェアでも正直でもないわ」と“元養父”ケイトリンを逆批判したことも話題になった。

画像は『Caitlyn Jenner 2016年11月25日付Instagram「Happy Thanksgiving to all my friends and family」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2