イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】キャメロン・ディアス45歳、夫ベンジーの子を「なんとしても産みたい」

2015年に「グッド・シャーロット」ベンジー・マッデン(38)と結婚したキャメロン・ディアスは、現在45歳。子供好きの夫ベンジーの赤ちゃんをなかなか授からぬなか、キャメロンはポジティブな姿勢を失わず、体外受精など多くの方法を試しているという。

『Us Weekly』によると、キャメロン・ディアスとベンジー・マッデンは「どうしても赤ちゃんが欲しい」と望み、今も“パパ・ママデビュー”を目指して努力を続けているそうだ。しかし「様々な方法を試み、体外受精や鍼治療、サプリ摂取まで試すも妊娠に至らなかった」と証言する情報筋は、同メディアにこう明かしている。

「赤ちゃんが欲しくて、長いあいだ頑張ってきたんです。良いことも悪いことも沢山ありました。」
「キャメロンが何より望んでいるのは、ママになることですから。」
「キャメロンの苦労は、男性であるベンジーには共有できません。ですが、彼は必ず彼女に伝えるようにしています。一緒に頑張っていこうとね。彼女のためならベンジーは何だってしますよ。」

妊娠は難しいと実感しつつも、夫妻は“色々な方法”を考えているという。

「自然に妊娠するのを待つのか、養子を迎えるのか。または代理母に出産を依頼するのか。方法はどうであれ、夫妻は(子供を持つことを)諦めてはいません。」

そして友人が「妊娠した」というニュースを聞くたび、「私にも可能性はある!」とキャメロンはポジティブな気持ちになるとのこと。様々な感情が入り混じることがあるものの、

1 2