イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ケンダル・ジェンナーらはスマホ、アプリ離れを決意 人気セレブ達の「今年の目標」

ケンダル、キムといったセレブ達もようやく「これではいけない」「より大事なことに集中したい」と思うようになったもよう。ちなみに英ヘンリー王子と今年5月に結婚するメーガン・マークルは、新年の目標を毎年達成できないこともあり、2016年には以下のように決意したと明かしていた。

「こう決めたの。何も決意しないってね。」
「魔法のようなことが起きる余地を残しておくの。つまり、うまく行かない計画があっても気にしないこと。目標を立ててあっても、変化にオープンな気持ちで向き合うのよ。」

そして王子との出会いに恵まれたメーガンは、順調に愛を育みそのまま婚約した。目標にこだわらず心にゆとりを持って過ごせば、おとぎ話のような素敵なことも起こるのかもしれない。

画像は『Kendall 2017年11月27日付Instagram「hiiii guys, @ippolitajewelry is giving away my bracelets when you shop this holiday.」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2