イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド&アンジェリーナには新恋人も!? セレブ達の2018年、霊能者らが大胆予想

どのような関連性があるのかなどは明かされていない。

シェール
年を取ったことを気にしているシェールは、過去に何度か「実は瀕死の状態」といった報道が浮上していた。そんな彼女が、今年は体調が良くなることを期待してスウェーデンへ向かうとの予言があるという。

デイビッド・ドゥカブニー
人気ドラマ『X-ファイル』の“モルダー捜査官”として人気を不動のものにしたデイビッドに、今年は若い恋人ができるとのこと。さらに新TVシリーズへの出演も決定するといい、なかなかハッピーな年になるのだとか。

テイラー・スウィフト
英俳優ジョー・アルウィンと交際中の“恋多き歌姫”テイラー・スウィフト。そのテイラーが、今年はついにひとりの男性を選び「この人!」と決めるとのこと。それがジョーなのか別の人物なのかは、不明である。

またセレブ以外に関する予想・予言としては、「津波、火山、地震、戦争、洪水、ハリケーン、火事は免れないだろう」という気になるものも。これらはあくまでも“預言者らの言葉”で信憑性に欠けるが、今年も様々な出来事が起こることは間違いないだろう。

画像は『Mr. & Mrs. Smith 2013年2月14日付Facebook「Happy Valentine’s Day to all of you!」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2