イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ブラッド&アンジェリーナには新恋人も!? セレブ達の2018年、霊能者らが大胆予想

イングランドの霊能者ポーラ・ロバーツさん(Paula Roberts)らが、このほど2018年に起きるであろう様々な出来事を大胆予想。ブラッド・ピット&アンジェリーナ・ジョリー、英ヘンリー王子の妻となるメーガン・マークルなどについても“興味深い予言”をした。これら予想のうちいくつかは当たるのか、それとも全て外れてしまうのか。『NYポスト/Page Six』が伝えた霊能者らの言葉から、興味深いものをいくつかご紹介したい。

アンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピット
2人とも新たな恋をするとのこと。しかしそれは互いへの愛情復活、つまり離婚話の撤回ではなく、双方が別人と恋をし愛するようになるという。

英ヘンリー王子&婚約者メーガン・マークル
春に挙式を予定しているカップルは、夏にメーガンの妊娠を発表するそうだ。赤ちゃんの性別は男の子になるといい、妊娠発表の時期は8月になるのだとか。

ケイトリン・ジェンナー(女性になったキム・カーダシアンの元ステップダッド)
元オリンピック選手で複数の女性と結婚・離婚を繰り返すも、女性として生きて行くことを決意したケイトリン。そのケイトリンが、今年は映画を制作するそうだ。

ジェニファー・ロペス
アレックス・ロドリゲスと熱愛中のジェニファーが、ついにゴールインしミセス・ロドリゲスになるとのこと。しかしこの結婚は、長続きはしないという。

故キャリー・フィッシャー
2016年に死去した『スター・ウォーズ』“レイア姫”ことキャリーの死につき、犯罪性があったことが判明するそうだ。この件で英ロンドンで暮らす某人物の存在が明らかになるというが、

1 2