イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】ザック・エフロン告白 故マイケル・ジャクソンとの電話で大泣きした過去

どんなにマイケルを敬愛しているのかを涙ながらに訴えたという。

「僕はこう言ったんだ。『あなたの大ファンなんです。あなたがいたから、この仕事をしているのです。マイケル、あなたの全てに心から感謝したいです。踊り方を示してくださり、ありがとうございます。信念を持たせてくださったことにも…。そして輝き方を教えてくださったのも、あなたなのです』って。」

その言葉を聞いたマイケルの反応は…? 

「彼も泣きだして、2人して電話で泣いてしまったのさ。そして会話の最後に、マイケルはこう言ってくれた。『ねえザック。夢は本当に叶う。そういうことだよね?』って。」

世界中の人に夢を与え、困った人には手を差し伸べたい。そう思っていたマイケルにとって、ザックの言葉はどんなに嬉しく響いたことか。また世界を熱狂させた憧れの大先輩に自分を認められ、ザックの喜びがいかに大きかったかも想像に難くない。

「夢は叶う」―その言葉が世界中のファンにザックを通して伝わったことを、天国のマイケルはどんなに喜んでいることだろう。

画像は『Zac Efron 2017年12月11日付Instagram「NYC」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 ケイ小原)

1 2