イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン、再び自撮りヌード公開で“モラル”問われる

先日、自身のInstagramにヌード写真を投稿していた米人気リアリティスターのキム・カーダシアン(37)。多数の批判的なコメントが寄せられたが、本人はまったく“どこ吹く風”のようだ。またもや過激な写真をアップし物議を醸している。

代理母を通じて第3子シカゴちゃんが誕生したばかりのキム・カーダシアンだが、そんなタイミングで自身のInstagramに全裸でベッドに横たわる写真を公開して大きな反響を集めた。「最高にホット」「ステキ」と称賛するコメントも見られたが、その多くは「子供たちが見たらなんと思うだろう」「例のビデオを思い出すよ」など批判的なものが目立っていた。

そのわずか6日後にあたる25日には、さらに過激なショットを投稿。キムはラメ入りのショーツ姿でバスルームの鏡の前に立ち、スマートフォンをのぞいている。バストトップはかろうじて腕で隠している状態だ。

この写真にも「そんなことをしている間、赤ちゃんの面倒は誰が見ているんだ」「それで子供たちのロールモデルってわけ?」「美人で素晴らしいボディの持ち主だってことは十分わかったわ。そろそろあなた自身の品格をあげる時が来たのでは?」などと辛辣なコメントが多い。

シカゴちゃんの誕生後は、

1 2