イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、キム&カニエ第3子の名前は「最高に素敵」

米時間15日、代理母を通してキム・カーダシアン(37)とカニエ・ウェスト夫妻に第3子が誕生した。赤ちゃんはカニエの故郷にちなみ「シカゴ」と名付けられたが、この珍しい命名をパリス・ヒルトンが絶賛している。

自身にも都市の名前が付いているパリス・ヒルトン(36)。キム&カニエが第3子の名前を発表した19日、パリスは自身のツイッターでこのように綴った。

「女の子の誕生おめでとう! “シカゴ”って名前、最高よ! 都市名が名前になるってとても素敵よね。クールな名前だわ。」

そんなパリスは、年明けに俳優クリス・ジルカとの婚約を発表したばかり。挙式にはキムを「もちろん招待する予定」と語っていたが、互いにおめでたい幕開けとなった2018年、

1 2