イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム&カニエ夫妻、第3子の“初写真”に数億円のオファーが殺到

米時間15日、代理母を通じて第3子が誕生したキム・カーダシアン(37)&カニエ・ウェスト(40)夫妻。その赤ちゃんの写真を入手しようと、代理母の妊娠中から2人には莫大な金額のオファーが殺到していたことが明らかになった。

芸能情報サイト『TMZ』によると、第3子の“初写真”入手のために数か月前から複数のメディアが200万ドル~500万ドル(約2億2000万円~5億5000万円)をキム・カーダシアン&カニエ・ウェストに提示していたそうだ。しかし2人は「誕生間もない我が子の写真を売るなど、私たちのモラルに反している」として、オファーをすべて断ったという。

現在Instagramに1億人超のフォロワーを持つキムはプライベートショットを頻繁に投稿してきたが、2016年に被害に遭ったパリの強盗事件以降は家族のセキュリティにはかなり慎重になっているようだ。昨年12月に引越した豪邸には、宝飾品類を一切置いていないとあえて公言するほどである。

リアリティスターとして私生活を公開することは、

1 2