イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】デミ・ロヴァート、インスタに水着姿の投稿が増えたワケ

米人気歌手のデミ・ロヴァート(25)が人気トーク番組『The Ellen DeGeneres Show』に出演し、最近のInstagramへの投稿について語った。

米時間15日の『The Ellen DeGeneres Show』で、体にぴったりフィットしたショッキングピンクのパンツスーツで登場したデミ・ロヴァート。彼女はここのところInstagramに水着姿を頻繁に披露しているが、それらの写真について司会のエレン・デジェネレスが「これまでに見たことのない自信が感じられる」と指摘すると、デミは「ありのままの自分の姿を受け入れ、愛することを学んだの」と心境の変化を明かした。

デミのInstagramには水着姿の他にもスポーツウェア、ステージ衣装など露出度の高い写真が多々あるが、どれも健康的で美しいものばかりだ。中でも燦々と降り注ぐ太陽を浴びながら微笑むこちらの1枚は、1月4日の投稿以来330万を超える「いいね!」を獲得している。

また写真に、デミはこんなコメントを添えていた。

「自分の脚には自信がないけど、写っている私がとても幸せそうだから載せることにしたの。今年は完璧主義はやめて、自己批判からも自由になることに決めたわ。」

自分のルックスを一番厳しく批判してしまうのは、実は自分自身であったりするものだ。そんなつまらないことはやめて「ありのままの自分の姿を愛することにした」と自然な姿をとらえたこの1枚をアップするに至った心境をファンに伝えたデミには、このような多くの称賛コメントが届いている。

「他のセレブ達の美は偽物だけど、あなたのはナチュナルビューティーね。」
「外見も内面も美しい素晴らしい女性だわ!」
「脚に自信がないだって? どこから見てもパーフェクトだよ!」

昨年10月、

1 2