イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ジャクソン、ヒッチハイカーにデビットカードを盗まれる

なんとも残念な結末には気の毒としか言いようがない。パリス自身も「良い行いをしたと自慢するためではなく、思いもよらない不幸なエンディングを迎えてしまったことを伝えたかった」ようだ。

その突飛な行動や服装・タトゥーなどから“お騒がせ2世”のイメージが強いものの、昨年10月には飛行機をチャーターしハリケーン被害に遭ったプエルトリコへ物資を届けるなど、彼女は慈善活動に熱心である。過去には「常に感謝の気持ちを忘れず、地域コミュニティーにできる限り貢献していきたい」「若い世代に尊敬され、また彼らの親世代からも認められる存在でありたい」と熱弁していた。

このたびの出来事は“善意を仇で返される”形となってしまったが、「優しく寛大な心の持ち主」「慈愛に満ちた人物」と業界で今なお称賛され続ける父マイケルの教えは、確実に娘のパリスにも引き継がれている。

画像は『Paris-Michael K. J. 2018年1月12日付Twitter』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 c.emma)

1 2