イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】ジャスティン・ビーバー タトゥーだらけの上半身露わにし聖書に読みふける

ヒルソング教会のカリスマ牧師カール・レンツ氏と親交が深く、SNSでもキリスト教や神についての投稿が目立つジャスティン・ビーバー(23)。このほど彼が、機内と思われる場所にて上半身裸の姿で聖書を読む自身の写真をアップした。

昨年11月、ジャスティン・ビーバーはセレーナ・ゴメスとともに1日に2度も教会へ足を運んでいたが、最近のカール・レンツ牧師への傾倒ぶりはハリウッドでも話題になっていた。

そんななか米時間6日、「wowzers」と言葉を添えて聖書を読む自身の写真を投稿したジャスティン。このwowzer(wowser)は「人をあっと驚かせるもの」という意味のスラングで、自身のこの写真が世間に与える衝撃を予想してのコメントだったと思われる。彼の予想通り、「素晴らしいタトゥーだわ!」「これを見たら聖書を開きたくなった」「ゴージャス!」などといったポジティブなコメントで溢れかえっており、すでに700万件を超える「いいね!」を獲得している。

昨年12月には上半身裸でクリスマスツリーの飾り付けをする様子を、

1 2