イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】パリス・ヒルトン、挙式プランを問われ「キム・カーダシアン? もちろん招待するわ」

先日、俳優クリス・ジルカ(32)とめでたく婚約したパリス・ヒルトン。米時間6日には、ウェスト・ハリウッドでデートを楽しむ2人の姿が芸能情報サイト『TMZ』にキャッチされた。

「私にとってパーフェクトな存在」とクリス・ジルカにベタ惚れのパリス・ヒルトン。挙式日程などの詳細は今のところ明かされていないものの、『TMZ』に「キム(カーダシアン)は招待する予定ですか?」と問われ「もちろんよ!」と即答した。

キム・カーダシアンと言えば、過去にパリス・ヒルトンのパーソナルアシスタントを務めていたことで知られる。キム本人は“アシスタント”という言葉を使われることに抵抗があるようだが、パリスのクローゼットの整理整頓、買い物代行、外出時の荷物持ちなどをしていたのだ。

パリスはキムにとっていわば上司であったものの“友人”としても仲がよく、一緒にナイトクラブに繰り出す姿なども度々キャッチされたものだ。だが2007年、キムが当時交際していた相手とのHテープが流出するというハプニングが発生。これがきっかけとなり、リアリティ番組出演のチャンスをつかんだキムが一気にブレークした。そして次第にパリスとの力関係が逆転していき、次第に疎遠になっていったと見られている。

あれから10年近い月日が流れた現在は、

1 2