イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達・番外編】メーガン・マークル、異母兄の婚約者が逮捕される

5月に予定されているヘンリー王子との挙式準備に大忙しのメーガン・マークル(36)。幸せの絶頂にいるはずのメーガンの身辺が、何やらまた騒がしくなっている。昨年の大晦日、メーガンの異母兄にあたるトーマス・マークルJr.の婚約者であるダーレーン・ブラントが、暴行罪で逮捕されていたのだ。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

『TMZ』などによれば、ダーレーン・ブラントは大晦日の夜、交際中のトーマス・マークルJr.と口論になり、酔った勢いで彼に暴行を加え逮捕された。自宅のあるオレゴン州で御用となったダーレーンは、1月1日午前4時20分頃から2日正午までの約32時間を独房で過ごしたという。

実はちょうど1年前の2017年1月には、トーマスも酔って口論になりダーレーンさんを銃で脅したとして逮捕されている。2人をよく知る地元の住民らは「お互いに悪影響を及ぼすだけの関係」「更生施設に入るべきでは?」などと語り、まさに“似た者同士”の2人への懸念を口々に唱える。トーマスは自身の逮捕が大々的に報道された昨年1月、『The Sun』のインタビューで「メーガンに迷惑を掛けたくない」と明かし、更生の決意を口にしていた。よって今回の交際相手との騒動には、メーガンも落胆を隠せないはずだ。

自身の過ちを心の底から謝罪していたトーマスだが、

1 2