イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークル異母兄、逮捕劇の真相語る 「アルコール依存の原因は妹の婚約」

英ヘンリー王子と婚約したメーガン・マークル(36)の異母兄トーマス・マークルJr.(51)。彼が大晦日に婚約者ダーレーン・ブラントと口論を繰り広げ、ダーレーンが逮捕されてしまったことは既報の通りである。このほどトーマスがインタビューに応じ、事件の真相や世間の注目を集めるようになってしまった近況について胸のうちを語った。

事件当初「ダーレーンが拳を振り上げで顔に殴りかかってきた」と語ったトーマス・マークルJr.だが、5日に『Daily Mail Online』のインタビューに応じた際には「自分で顔を殴った」と別の説明をしつつ反省した態度を見せた。

大晦日の夜、オレゴン州グランツパスにある地元レストラン「シーダーウッド・サルーン&グリル(Cedarwood Saloon & Grill)」に出掛けたトーマスとダーレーン。2人はそこで口論となり、ダーレーンはものすごい勢いで店を立ち去ったという。その後ひとりで自宅へ戻ったトーマスは引き続き酒を浴び続け、気づいたら激昂してしまったそうだ。一方でダーレーンも帰宅するやいなやバーボンを飲み始め、2人はそこで再び口論となった。トーマスの態度がエスカレートしたため、ダーレーンが警察を呼んだというのが事の真相らしい。

「2人ともとても酔っていました。私はソファに座っていたのですが、立ち上がって自分の顔を殴り、唇を腫れ上がらせました。」
「私は(警察に)ダーレーンに暴行されたと供述したかもしれません。結局ダーレーンが家庭内暴力で逮捕されてしまいました。私たちはひどく混乱していたのです。」

事件から数日経ってそのように説明したトーマスだが、事件当初とはかなり相違点がある。結局、トーマスが1000ドル(約11万3000円)の保釈金を払ったことで、ダーレーンは1月2日に釈放されている。

度重なる騒動を反省している2人は、

1 2