イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】妊婦クロエ・カーダシアン、姉たちの“お節介”アドバイスは「全く役に立たない」

米時間4日、人気トーク番組『ジミー・キンメル・ライブ!』に出演したクロエ・カーダシアン(33)。彼女が出産に向けての予定などを語った。

クロエ・カーダシアンが交際中のトリスタン・トンプソン(Tristan Thompson)は現在、「クリーブランド・キャバリアーズ」で活躍するNBA選手だ。クロエは彼のチーム本拠地であるクリーブランドで出産する予定だと明かし、「試合と陣痛が重なったら? もちろん試合のほうを休んでもらうわ」と言い切った。

今回がクロエにとって初めての妊娠のため、カーダシアン家の先輩女性陣からは“お節介なアドバイス”が多数届いているというが、これには少々辟易しているもよう。姉コートニーからのアドバイスは「赤ちゃんの部屋にテレビを置いてはダメ」「プラスチックには触れさせないように」など極端なものが多く、自分にとっては「全く役に立たない」と断言。このことで最近は、姉妹の間で口喧嘩が絶えなくなってしまったそうだ。「私を思ってのことなのはわかるけど、私なりのやり方を尊重してほしい」と懇願する場面も見られた。

出産経験こそないものの、異父妹にあたるカイリー・ジェンナーの誕生時や姉のキム&コートニーの出産時にはすべて立ち会ってきたというクロエ。司会のジミーに「出産の時は、みんなに来てもらう予定なの?」と問われると、「どうかしら? まずはトリスタンに相談してみるわ」とあまり乗り気でない様子だ。「全員で来られたら圧倒されちゃうから」と本音を漏らしつつ、「母親には来てほしいと思っているの。あとは“私を一番イラつかせない人”って基準で、順番に歓迎するわ」と述べた。

初めての出産を最高の形で迎えたいと願うクロエにとって、

1 2