イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】キム・カーダシアン「高価なジュエリーは新居に一切置いていない」

数年にわたり改修工事を重ねていた豪邸に先月、ようやく入居したカニエ・ウェスト(40)&キム・カーダシアン(37)夫妻。パリでの強盗事件を教訓にしてか、「新居には高価な宝飾品類は一切置かない」というポリシーを掲げたようだ。芸能情報サイト『TMZ』などが伝えている。

2014年、2000万ドル(約22億円)で豪邸を購入したカニエ・ウェスト&キム・カーダシアン夫妻。数年を要した改修工事が昨年8月にほぼ終了、「子供たちと安全に過ごせる状態」になったとして12月にようやく入居の運びとなった。

新居のあるカリフォルニア州ヒドゥン・ヒルズは超高級住宅地として知られており、キムの母クリス・ジェンナーをはじめ、マイリー・サイラスブリトニー・スピアーズジェイミー・フォックスら大物セレブたちが多数暮らしている。強盗にとってはまさに“格好のエリア”だが、キムは彼らに先手を打つべく「私たちの新居には、高価な宝飾品類は一切ありません」とマスコミを介して公言したのであった。

ちなみに所有している高級ジュエリーは「新居とは別の場所」に保管されていると言い、アクセスには非常に厳しいセキュリティチェックが必要とのことだ。

2016年にキムが仏パリ滞在中に襲われた強盗事件は、

1 2