イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-c-emma

【イタすぎるセレブ達】アダム・レヴィーンのモデル妻、マタニティフォトとともに新年のご挨拶

「マルーン5」のアダム・レヴィーン(38)の妻でモデルのベハティ・プリンスルー(28)が元日にマタニティフォトを公開し、話題を集めている。

ベハティ・プリンスルーは1月1日、娘とのツーショットでマタニティフォトをインスタグラムに公開した。ベハティはジーンズのみの姿でトップレスの上半身は抱きかかえた娘で隠しつつ、ふっくらしたお腹を堂々と披露している。おどけながら舌を出すベハティと、それを興味津々に触ろうとするダスティ・ローズちゃん(1歳3か月)の姿が微笑ましい。

これまで幾度となくマタニティフォトを投稿してきたベハティだが、今回の娘とのツーショットはすっかり「ママの顔」になった彼女の表情をとらえており、幸せオーラいっぱいの1枚である。

そんなベハティは、新年の抱負をこのように綴った。

「ハッピー・ニュー・イヤー! 2018年はお互いに、そして私たちの地球に優しく接していきましょう。2017年はクレイジーな1年だったもの。」

昨年5月には英マンチェスターで自爆テロが、そして10月には米ラスベガスで銃乱射事件が起こるなど物騒な事件が目立った2017年。2018年は平和で穏やかな1年になるようにといった願いが込められているのかもしれない。

それと同時に、

1 2