海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】18歳イタリア人モデル「留学費用と家族への援助のため」自分の処女をオークションへ

自分の夢のため、そして家族の生活を援助するために18歳の女性が思いついたのは自分の体を売ることだった。このほどイタリア人のパートタイムモデルがイギリスへの留学費用と両親への新居購入費用のために、自分の処女をヨーロッパのエスコートサービスサイト「Elite Models VIP(エリートモデルズVIP)」のオークションに賭けた。英メディア『The Sun』『Mirror』『Metro』などが伝えている。

ニコル(仮名)さんが処女がとても価値のある大切なものだと気付いたのは、今から2年前のことだった。16歳の時にかなり年上の男性と交際していたニコルさんは、その彼から生涯をともにしたいとまで言われたそうだが、後に破局してしまったという。

「彼は私のことを“愛している”“一緒に家庭を築いて生涯を私と生きていきたい”と言ってくれました。だけど私はまだ16歳で、なんだか怖く感じてしまって交際はうまくいきませんでした。でもそれからは“自分が将来結婚したいと思える愛する人に処女を捧げたい”と思うようになったのです。」

しかし男性との破局をきっかけにして、ニコルさんは教養をつけるために留学したいという夢を持つようになった。「イギリスに行って、ケンブリッジ大学でビジネスを学びたい」という思いが湧き上がったものの、ニコルさんにはその資金がなかった。

留学費用を得るために様々なサイトを調べていたところ、目に留まったのはエスコートサービスのオークション広告だった。そこには350万ユーロ(約4億7,600万円)で落札された女性もおり、ニコルさんは18歳になった時に自分の処女をオークションに賭ける決心をした。

そして18歳になった彼女は、ヨーロッパにあるエスコートサービスのサイト「Elite Models VIP」に登録した。同サイトは「世界中の選ばれた男性のために贅沢なエスコートを提供いたします」と謳われており、多くの男性からの興味を集めているようだ。現在はニコルさんを含む5人の処女がオークションに賭けられているが、ニコルさんが最も高く、すでに100万ユーロ(約1億3,600万円)の値がついているそうだ。ちなみにこのサイトによると、女性が初夜を迎える前には医師による“処女検査”も行われるという。

「留学資金もですが、妹や家族を助けたいという気持ちがあります。両親にも家を買ってあげたい。できるだけ多くのお金を集めたい」と明かすニコルさんだが、

1 2