海外発!Breaking News

writer : tinsight-suzukoellis

【海外発!Breaking News】半年間同棲した彼氏は女だった 逃げられた女性執念の追跡(中国)

男だと信じていたチェンさんが実は女だったことが発覚したのだ。胸も平らでデートの時にはいつも男性用のトイレを使用していたことからも、ワンさんはチェンさんが男だと信じて疑わなかったという。

性別を偽り自分のもとから金銭を奪い、突然姿を消した行為はもはや詐欺。ワンさんは、チェンさんの両親に詰め寄った。するとチェンさんの父親は、チェンさんが自分たちの1人娘であることを告白した。加えて、「子供の頃からいつも男の格好をしたがってはいたが、それは単なる趣味の範囲であり、騙すつもりでしていたのではない」と主張し、ワンさんが騙されたことを認めず、一緒にチェンさんの居場所を探すことを拒否した。それどころか、ワンさんがお金に困って嘘をついているのだろうと逆に責め立てた。ワンさん曰く、チェンさんは未だどこにいるかわからないが、性別を偽り金を騙し取ったとして法的措置も考えているという。

なお2016年には、インドネシアで男性と偽った女が、女性と結婚したことがバレて逮捕されている。この女は偽の親族を準備して結婚式に出席させるという用意周到ぶりであったようだ。

画像は『NextShark 2018年1月8日付「Chinese Woman Discovers Her ‘Boyfriend’ is a Woman After Living Together For 6 Months」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 エリス鈴子)

1 2