イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】クロエ・カーダシアン、大きなお腹の写真を初披露 恋人に感謝の言葉も

カーダシアン家の長女コートニーにも次女キムにも子供が誕生していた2013年5月のこと、NBA選手のラマー・オドムとの結婚生活が3年以上になっていた三女のクロエ(当時28歳)は「ホルモン剤を打ち続けなければ妊娠は厳しい」と医師に告げられていたことを明かし、不妊の話ばかりでもうウンザリとこぼしていた。オドムには先の関係で子供が2人いることもあり、姉たちと比べては落ち込んでしまうとも告白。そんなクロエの妊娠が伝えられたのは3か月も前のことだが、彼女はずっとお腹を隠し続けていたのだが…。

20歳のカイリー・ジェンナーに続き、不妊に苦しんでいたクロエも妊娠と今まさにおめでたムード一色のカーダシアン家。不妊がわかった後にラマー・オドムと離婚し、カナダ出身のNBA選手トリスタン・トンプソンさんと交際していた三女のクロエ・カーダシアン(33)について、今年9月下旬に念願叶ってママになることが発覚した。しかしまったくその事実を明かさないクロエ。長いこと自身の体質に苦悩していただけに、安定期を過ぎてからの慎重な公表を予定していたのかもしれない。

20日、“私の人生最大の夢がついに実現したわ”と言葉を添え、クロエはついに自ら妊娠の事実をSNSに明らかにした。投稿された写真のお腹はすでにかなり大きく、恋人であるトリスタンさんが背後から優しそうに手を添えている。そしてトリスタンさんへの感謝の気持ちがやや長文で綴られていた。

「時には挫折感に苦しんだけれど、あなたの愛を信じ、辛抱強く待ち続けて本当に良かった。すべては神様の計画だったのね。いつも私を女王のように丁寧に扱ってくれるトリスタン、あなたのおかげで私は常に幸せでいられるし、美しい女性のような気分でいられるの。でも何よりもうれしいのは私をママにさせてくれたことよ。魔法のような素晴らしい経験とあなたへの感謝の気持ちは決して忘れない。愛するトリスタン本当にありがとう。」

最初の妊娠の喜びに沸く女性らしく、

1 2