イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】ミュンヘンに建てられたジャン=クロード・ヴァン・ダム像 股間がビミョー!?

ベルギー出身でハリウッドのアクション俳優として大成したジャン=クロード・ヴァン・ダム。格闘家にしては女性受けする精悍なマスクも武器のひとつだ。3か月ほど前に問題児の息子ニコラス(22)が米アリゾナ州のアパートで大暴れして逮捕され、「有名人の息子はどいつもこいつも」と人々を苦笑させていたが、このたびは明るい話題をお届けできそうだ。

ドイツのミュンヘンで14日、アクション俳優ジャン=クロード・ヴァン・ダム(57)が黄金に輝く自身の“ジャン=クロード・ヴァン・ダム像”の前で豪快なポーズを決めた。ヴァンダムのトレードマークにもなっている180度の開脚キック。ゴールドの像もそんな開脚ポーズをばっちりとキメているが、この股間のもっこり感も気になるところ。顔は本人にとてもよく似ていることから制作者はとても“写実的”であったと考えられそうだ。

これを建てたのはAmazon Prime。実は「まだまだ現役」というヴァンダムは2016年、Amazonテレビドラマ・パイロット版『Jean-Claude Van Johnson』に主演し、視聴者アンケートの結果シリーズ化(6エピソード。日本でもAmazon Primeが字幕版を配信)が決定。そのプレミアは今月15日にオンエアされたばかりで、

1 2