海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】言うことを聞かない14歳娘に拳銃を渡した父「これで自殺してくれ」(米)

中学生の娘はそもそも親の言うことなど素直に聞かない―それを理解していなかった父親は、拳銃を手にすると娘にあることを迫った。“世も末の銃社会アメリカ”またしてもこのフレーズを使用したくなるニュースが米アリゾナ州から伝わってきた。

事件はアリゾナ州フォート・モハビのある家庭で今月3日に起きた。逮捕・起訴されたのはユリス・ラフェット・ベルIVという38歳の父親で、14歳の娘に拳銃を渡しながら「これで自分を撃って死んでくれ」と命じた疑いがもたれている。

モハビ郡保安官事務所の報告に基づいて『Fox News』などが伝えたところによれば、拳銃は口径9ミリ。娘は4日に学校職員にその事実を告げ、職員が警察へ911番通報した。取り調べに対してユリスは「実弾は入っていなかった」と供述したが、同保安官事務所ではそれが事実か否かを確認できないことから、

1 2