海外発!Breaking News

writer : tinsight-yokote2

【海外発!Breaking News】妊娠中の恋人の乳首を切断 謝罪文を判事受け入れず懲役45年の実刑判決(米)

米サウスダコタ州のスーフォールズ(Sioux Falls)という町で昨年10月11日、妊娠中の恋人と大喧嘩した男があろうことか彼女の乳首をハサミで切り落として逮捕・起訴されていた。このほどその裁判が結審したが、被告や検察側の予想よりも重い量刑が下ったもようだ。米メディアに続き、世界のメディアが報じている。

この事件で逮捕・起訴されていたのはトニー・デヴァル・レッドベターという現在46歳の男。重傷を負ったのは当時39歳の妊娠中の恋人で、口論の末にハサミを手に彼女の乳首を切断するという信じがたい蛮行であった。女性は殴られて頭を地面に叩きつけられ、悲鳴をかき消すためか喉を強く押され、口に毛布を詰めこまれて失神し、その後に乳首を切られていた。

事件から1年以上が過ぎた先月28日、リンカーン郡裁判所でついにその裁判が結審した。長いこと無罪を主張していたものの、家庭内における加重傷害容疑に関する3つの罪状それぞれに有罪答弁をしていたレッドベター被告。裁判所および被害者女性に対し、

1 2