イタすぎるセレブ達

writer : tinsight-yokote2

【イタすぎるセレブ達】サンドラ・ブロックに卑猥なインタビューも! セクハラ解雇のNBCキャスター

ニヤケが止まらないロウアーはヌードのことばかり話題にする。「あなたの裸、ついに見ちゃいました」から始まり「作品のなかであなたはほとんど裸ですよね」「僕のPCのスクリーンセーバーにしましたよ」とも。ロウアーの視線がバストのあたりに向いていることに気づいたサンドラが、「見ないでよ」と注意するほどであった。

この作品でサンドラはゴールデングローブ賞ミュージカル・コメディ部門で主演女優賞にノミネートされ、さらに同年に公開となった『しあわせの隠れ場所(原題:The Blind Side)』ではアカデミー賞やゴールデングローブ賞のドラマ部門で主演女優賞の栄誉に輝いていた。実力派女優としてまさに邁進中であったサンドラに対し、NBCのキャスターでありながらヌードのことしか聞き出そうとしないロウアー。妻子ある身だが、やはり性依存症を疑うとの見方は正しいのではないだろうか。
(TechinsightJapan編集部 Joy横手)

1 2