エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】倉持由香 『童貞を殺すセーター』で悩殺「色々なところがスケスケ」

上西小百合氏が「私がしてもみんな使ってくれますかねー」と言うも、田村は「使わないと思う」とバッサリ。それでも上西氏は、選ばれたツイートに政治的な部分があったことに触れ「政治家として活動していてTwitterとか色々なメディアに助けられてきたんだな。(政界には)またタイミングとチャンスを見てしっかり頑張りたい」と力強く語った。

「SNSはほとんど何もやっていない」最上もが

イベントにはアキラ100%、池澤あやか、神谷えりな(仮面女子)みちょぱ(池田美優)最上もがも登壇した。アニメ部門で受賞した『けものフレンズ』のたつき監督は、カラスの被り物で会場を沸かせていた。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

オープニングでネタを披露する 村田秀亮と久保田かずのぶ

難易度の高いお盆芸を披露する アキラ100%

「世の中ちょろいな~」DJ社長

ゲストで登場したみちょぱ

仮面をつけて登場した 神谷えりな

「叩かれそうだなと思うものは使わない」田村淳

「年に1回、叶シアターでゴッドファーザーを見ます」叶美香

受賞者と司会の田村淳と叶美香 #Twitterトレンド大賞にて

カラスの被り物で登場した『けものフレンズ』たつき監督

1 2