エンタがビタミン

writer : ume

【エンタがビタミン♪】アキラ100%が95%にダウン? 原田龍二とガクガク震えてローラを鑑賞

「アウトを言われてホッとした」と言う。「この2人のイベントをガチでやったら当日券7,500円出してもいい」と遠藤章造から大絶賛されると、アキラは「放送中も(遠藤から)このライブほんまに観に行きたいと言われたことが嬉しくて、そこだけ何回も巻き戻して見た」と明かした。そして原田の自主練の凄さを知った遠藤は、「8,500円まであげてもいい」と笑いを誘った。

今年一年を振り返ったアキラ100%は「服を着る暇もないくらい忙しかった。日本で一番パンツを脱ぎ穿きした。見せちゃいけないプレッシャーで白髪が増え、心を疲弊していた」「このまま続けたら5年後には明日のジョーみたいになる」と自虐的に語った。今年を表す漢字は「盆」と力強く言い、「8月15日のお盆生まれでお盆にみせられ、お盆を持って生まれた男」と締めくくった。
(TechinsightJapan編集部 斉藤智子)

「全員アウトー」アキラ100%、ココリコ遠藤章造、田中直樹、藤原寛社長『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!! 絶対に笑ってはいけない科学博士24時』 ブルーレイ&DVD発売記念イベントにて

ケツバットの痛さを身振りを交えて説明する ココリコ・田中直樹

原田龍二の『丸腰刑事』があったから「R-1で優勝できた」アキラ100%

終始笑顔の藤原寛社長

3人で昨年の放送を振り返り盛り上がる 遠藤章造、藤原寛社長、田中直樹

選ばれたファンが実際に“罰隊”からケツバットを受けて大喜び

1 2