エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】沢尻エリカ、赤面エピソード告白「本当に愚か」

そして「車が来たら…ガレージに入らなかったの」と衝撃の告白をした。「え、え、どんな大きい車、買ったんですか?」と司会者もうろたえたが、さらに沢尻が説明したところによると、家に続く私道のS字カーブを車が大きいために通れなかったそうだ。「引っ越したのに、車も買ったのに、歩いて2、3分のところに駐車場借りて。本当に愚かだなと思って。なんで前もっていろいろ調べられなかったのか。自分を疑いました」と心底嘆いてみせた。車を入れられなかったガレージは「ガーデニングしましたよ」と有効活用したという。沢尻は、同作で宇相吹が唯一コントロールできない、熱い正義に燃える女刑事・多田友子を演じており、役柄とギャップのある告白になった。

映画『不能犯』完成披露試写会にて登壇者たち

他にも試写会には新田真剣佑間宮祥太朗、芦名星、矢田亜希子、白石晃士監督も登壇した。なかでも新田と間宮への女性ファンからの声援がものすごく、白石監督は「いやあ、本当にこれだけ人気のある役者さんたちと仕事ができて本当に嬉しく思います。映画の中でどんな活躍をしているか楽しんでください」と客席に呼びかけ、松坂は「デートムービーで恋愛物でほっこりするのもいいですけど、『不能犯』を観たら、たまにゾッとするのも悪くないと思うはずです。おもしろ怖いです」と自信をのぞかせてステージを後にした。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

映画『不能犯』盛り上がるキャストたち

主役なのに出番が少ない? 松坂桃李

お母さんと仲が良い新田真剣佑

缶の飲み物をフタを開けているのを忘れて振ってしまうという芦名星

甘いものが好きな矢田亜希子

女子からの声援がすごかった間宮祥太朗

1 2