エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】森且行、草なぎ剛からの祝福「嬉しかった」 忘年会の質問には苦笑い

昨年の大みそかのSMAP解散の日に、木村拓哉以外のメンバーと森が会食したと大きく報道されたことを思い出したのか、苦笑いを浮かべた。

オートレースのパチンコと森且行

発表会で「オートレースとは何か」と司会者から聞かれた森は「すべてです。仕事でもあるし、趣味でもあるし、すべてですね」と熱い思いを明かし、目標は「SG(オートレースのビッグレース)を獲ることと日本一になること。まだまだあきらめません!」と力を込めて宣言した。そして「オートレースがパチンコになるという時点で信じられなくて」と今回のコラボに驚き、「たくさんの方にオートレースを知っていただきたい」と期待を寄せた。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

勝負服で発表会に登場した森且行

発表会での森且行

オートレースは自分にとって「すべて」と森且行

笑顔も見せた森且行

オートレースで「日本一になりたい」と森且行

1 2