エンタがビタミン

writer : sekihara

【エンタがビタミン♪】小林幸子の誕生日を“ネットの皆さん”が祝福 来年も「コスプレ続けます」と宣言

今年一年について「ネットの皆さんとも知り合って、歌の幅とかジャンルを越えて歌わせていただきました。いろいろなコスプレをさせてもらいましたので、楽しい一年でした」と充実感をにじませた。新しいものを取り入れて、幅広いファン層が年齢関係なく楽しむことについて「おこがましいですけど、私がその先駆者にさせてもらえるなら、こんなにも楽しいということを発信していきたいです」と前向きに語った。その通り、イベントでもインスタグラマーからの自撮りツーショットのリクエストに次から次へと気さくに応じて交流を図ってみせた。今年は小林のゴスロリ姿も話題になったが「コスプレはやり続けていこうと思います」と明るく宣言した。
(TechinsightJapan編集部 関原りあん)

小林幸子が歌っているときもコメントが続々

新曲を熱唱する小林幸子

インスタグラマーが小林幸子を囲む

ゴージャスな衣装で登場した小林幸子

花束を贈られた小林幸子

1 2