イタすぎるセレブ達

writer : kohara

【イタすぎるセレブ達】メーガン・マークルの異母姉、英ヘンリー王子の発言にTwitterで反論

今年11月にメーガン・マークルとの婚約を成立させ、クリスマスはメーガンも交えて王室メンバー達と過ごした英ヘンリー王子。その王子が先日、ラジオのインタビューで「良いクリスマスでした」「メーガンも満喫したと思います」などと語っていたが、王子の発言の一部にメーガンの異母姉が憤りを露わにしている。

メーガン・マークルの異母姉で、一時はメーガンの性格をけなし世間から痛烈に批判されたサマンサさん。しかしメーガンとヘンリー王子の婚約が確実視されるようになると、それまで使っていたグラント姓ではなくマークル姓で頻繁にTwitterを更新するようになった。そして家族に関する本も執筆したサマンサさんだが、ヘンリー王子のこの発言が気に入らなかったもよう。

僕達のクリスマスは家族で過ごすものです。仕事の要素もありますが、僕とメーガンは素晴らしい時(クリスマス)を過ごせました。メーガンは王族になじみつつあります。彼女がかつて持つことのなかったファミリーだからだと思います。」

これを知ったサマンサさんは、

1 2