エンタがビタミン

writer : negishi

【エンタがビタミン♪】中山美穂、浜崎貴司&田島貴男に挟まれ感激「家宝にします」

14日に開催された浜崎貴司と田島貴男の“GACHI(ガチ)”ライブに、女優で歌手の中山美穂も参戦した。80年代にデビューし人気を集めた2人も今や50代。その大人の色気に彼女はすっかり魅了されたようで、最後には追っかけさながらの記念撮影まで行っている。

「GACHI」と題した浜崎貴司の共演弾き語りライブイベント。今月14日に名古屋・クラブクアトロで開催された第一弾のゲストは田島貴男だった。ロックバンドFLYING KIDSのボーカルとして注目を集めた浜崎と、ピチカート・ファイヴやORIGINAL LOVEで活躍した田島は共に80~90年代の日本のミュージックシーンを盛り上げた人物だ。中山と浜崎はドラマでの共演経験もある。

同時期にトップアイドルとして活動した中山にとって、その当時から2人は憧れの存在だったのかもしれない。19日に自身のインスタグラムでライブに参戦したことを明かした彼女は「色気漂う無邪気な50代の共演。ガチでかっこ良過ぎました」と2人を絶賛。帰りの新幹線で写真撮影をお願いし、「家宝にします」と感動もひとしおのようだ。

その時の写真で、

1 2