エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】細野晴臣と並ぶのんに「お爺ちゃんと孫」の声

女優で“創作あーちすと”でもあるのんが、Instagramで細野晴臣とのツーショットを公開した。最近は矢野顕子や高橋幸宏など大物アーチストとの交流が続いており、「今後の能年ちゃんの活動にとって必ず財産になる」とファンは期待しているようだ。

のんの1stシングル『スーパーヒーローになりたい』が11月22日にリリースされた。作詞・作曲は1990年に『虹の都へ』、『ベステン ダンク』でヒットを飛ばした高野寛である。そして来年1月1日には、2ndシングル『RUN!!』をリリースする。作詞・作曲はSachiko M、編曲はNHKの連続テレビ小説『あまちゃん』の楽曲を手掛けた大友良英が担当。のん自身が作詞作曲した『へーんなのっ』、『ストレート街道』もそれぞれのシングルに収録されている。

そんな彼女が27日、『のん non_kamo_ne Instagram』に細野晴臣とのツーショットを披露したが、

1 2