エンタがビタミン

writer : miyabi

【エンタがビタミン♪】研ナオコ&田原俊彦 懐かしのデュエット曲披露にファンも感動

歌手の研ナオコ(64)がInstagramに田原俊彦(56)とのツーショットを公開している。8日に放送された『爆報!THEフライデー』(TBS系)収録時の楽屋で撮られたものだ。

研ナオコは今年3月に行われた舞台に出演中に転倒し、右大腿骨頸部骨折の重傷を負った。「人工骨頭置換手術」を受けた後、彼女は壮絶なリハビリを経て5月から舞台に復帰している。

そんな入院中でのこと、研は友人らのお見舞いなどを断っていたのだが突然、田原俊彦が病室にやって来たそうだ。2人は1985年4月から1年間、人気バラエティ番組『カックラキン大放送!!』で共演し、姉と弟のような関係となり収録後はよく一緒に食事をしていたという。特に思い出深いのが「Toshi & Naoko」名義でリリースしたデュエット曲『夏ざかりほの字組』(1985年7月)であった。

13年ぶりの再会となった病室で、田原のユーモアあふれる会話に研は久しぶりに大笑いしたそうだが、

1 2