エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】竹内涼真“インフルエンザ”から復活 満面の笑みを見せる

俳優の竹内涼真が12月31日午後、SNSで「竹内涼真インフルから復活いたしました。ご心配をお掛けして申し訳ありませんでした」とつぶやき、最高の笑顔を公開した。彼は12月28日に行われた『第30回日刊スポーツ映画大賞・石原裕次郎賞』をインフルエンザのため欠席して心配されたが、順調に回復へ向かっているようだ。

「皆さんも気をつけて本当に。けっこうキツイから…笑」「さぁもう少しで2018よ」とツイートした竹内涼真。同日に『竹内涼真 takeuchi_ryoma Instagram』でも「復活! 年賀状を書きました!」と元気そうな姿を公開して「涼真くん! 復活してよかった。無理しないでくださいね」「あまり無理はしないでほしいけど、また涼真くんの素敵な姿をテレビで見られるの楽しみにしてるね」とファンを安心させた。

内田理央が投稿、『仮面ライダードライブ』忘年会の画像(画像は『内田理央 2017年12月31日付Instagram「いつでも見守ってくれてるたけりょう」』のスクリーンショット)

また、年末に『仮面ライダードライブ』の忘年会が行われたが、

1 2