エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】中居正広、松井秀喜氏に『AKB48選抜総選挙』の話題「指原3連覇知ってます?」

「中居さんを前にこういうのも悪いけど、芸能ニュースをほとんど見ない」と苦笑する松井氏。「AKB」あるいは「指原」が芸能枠であることは分かるようだ。

心配になって「俺のニュースは(耳に)入ってます?」と確認すると、松井氏は「国民的関心事はもちろん知ってます。その辺はもちろん入ってます」というので「ああよかった」と答える中居だが、どの程度知っているのか気になっただろう。

その後、長嶋茂雄氏が合流して車中で3人によるフリートークとなる。今度は長嶋氏が「中居さん大変じゃないの。どういうこと?」「3人は決まったわけ? 2人は一緒にやるの?」と心配しており、やはり国民的出来事はよく知っているようだ。
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

1 2