エンタがビタミン

writer : maki

【エンタがビタミン♪】松井珠理奈 渡辺麻友卒業公演で“まゆゆきりん”の同期愛に「涙が溢れました」

今度はAKB48で尊敬する大先輩が卒業とあって込み上げてくるものがあったのだろう。

渡辺麻友卒業公演の出演メンバー(画像は『SKE48 2017年12月27日付オフィシャルブログ「背中☆じゅりぼう」』のスクリーンショット)

一時は渡辺とともに「次世代メンバー」と呼ばれながら「いつの間にかまゆさんは遠い存在になっていました」と感じ、「またいつか隣に並べる人になりたい」と頑張ってきた。この日は渡辺麻友山本彩と3人で『パジャマドライブ』をパフォーマンスできて嬉しかったようだ。

「私も背中をみせることができる先輩になりたい!!」と奮起する松井珠理奈。11歳でアイドルとなった彼女も、今では20歳となる。SKE48そしてAKB48グループの若きリーダーとして期待したい。

画像は『SKE48 2017年12月27日付オフィシャルブログ「背中☆じゅりぼう」』のスクリーンショット
(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

“まゆゆ”のおしりポーズをする松井珠理奈(画像は『SKE48 2017年12月27日付オフィシャルブログ「背中☆じゅりぼう」』のスクリーンショット)

1 2